気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

オンリーおつかれさまでした

おつかれさまでした。
カード見てる人にやろうぜやろうぜ言ってごめんね!そればっかり言ってた気がする。
でもみんな乗ってくれて対戦してくれて嬉しかった。それで対戦が終わって楽しかったって言ってくれてすごく嬉しかった。本当に。またあったとき、またデッキを貸すから良ければまたやろうね!


…貸したデッキが弱くなったのはのは私の責任だ。だが私は謝らない。
そのデッキを克服して、必ず戦いに勝ってくれると信じているからな。
(注:ネタです、分からない人は「だが私は謝らない」で検索してください)


ということで、次は真面目なデッキ3つぐらいに凝縮しておきます。学君は地雷やったんや…!