気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

うおお

BMS段位認定7段クリアした。
なんとなくやったアリスブルーがノマゲできた時点でなんかおかしいと思ったがまさか取れてしまうとは。
でも月光条例は同時押し連打力と餡蜜があれば以外に何とかなってしまいそうな感じ。
右から左の高速階段がが苦手な俺にはそれ以外もきついですがね!
感想。
1曲目:ラス殺し。足切りでもなんでもなくてただ2曲目で落とすためにある感じ。さながら本家エンプレスの段位7段のよう。(1曲目がラス殺しで2曲目が一部発狂)
2曲目:全体難?押しにくい配置。固定さんには楽そうですが残念ながら北斗で指合計4本程度しか使っていない人間には厳しいことこの上なし。
3曲目:速いリズムについていけるか。大体それだけ。同時押しレベルとしてはまあ普通ぐらいなんじゃないだろうか。死ぬときゃ死ぬ。皿がうっとおしい。キーボードだからボタンひとつだけど、それですら。
4曲目:高速階段、トリル同時押し、同時押し縦連。1つかけると落ちる。そんな曲。
はっきり言って8段はクリアできる気がしない。オーディーン的な意味で。1つ下のオーディーンもクリア安定しないのにあんな譜面打てるかバカ!