気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

メダロットパーティー案練り練り中

やっぱ火力だよな!とか思いつつあーでもないこーでもない。
配信で逃した変換メダリアがすごくほしいが…

ちなみにMG10ルールでの考察です。オープンとかMF合戦確定じゃん。どうやって詰めても絶対にMFを如何に使うかが勝負になるのがオープン。クソゲー。もちろん自論ですが。MF-MAXの存在ももちろん考慮して。如何にタイラント、唐竹割り、ノンイバ、ソニショあたりを使うか。そこが基準になるという。


まあそれでもMG10ルールではホーリーウォールやスナイパーを制限されていないため、全く強力なものがないとは言いませんが。最もホーリーウォールもしっかりした対処をすれば戦えますが。ちなみに自分はブラフナース祭りなので正直使われた側から見たら間違いなくクソゲーって言うね。反面教師にしてください。



ついき08/21
良い勝負が出来るとすごく楽しい。それがたとえ唐竹でひっくり返されようと。タイミングあるから一概に唐竹がめちゃくちゃって言うわけでもないのよね。強いのには変わりないんだが。
ついきついき08/21
エンドレス入力待ちをもらうと非常に腹が立つ(相手にじゃないよ、接続環境にだよ)。まだまだ勝負が分からないようなタイミングで切れるからやだよ…「激闘!カスタムロボ」辺りを見習ってほしい。あれはすばらしい。
ついきついきついき08/21
あまりにもあからさまに切断しました見たいな切断はやっぱ悲しい。まあそれが本当に故意かどうかすら自分には分かりませんが。
あと、自分で言うのもあれだが、言わせてもらう。汚いなさすが忍者きたない