気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

あぽなおふ 08/16

分かる人にだけ分かるように通告してみる

アポトーシスを名前に絡ませたゲームのオフのいつものメンバーに
おふるつもりはあるが、いまいち内容が固まらない
反対を弾圧すればすぐにでも内容はできる
8月中がいいのか9月またいでも良いのか、或いは平日が良いのか休日が良いのか
メールかなにかしらでコンタクトを求む

…これわかんのかな…

分かる人にだけ分かるように通告してみる

アポトーシスを名前に絡ませたゲームのオフのいつものメンバーに
おふるつもりはあるが、いまいち内容が固まらない
反対を弾圧すればすぐにでも内容はできる
8月中がいいのか9月またいでも良いのか、或いは平日が良いのか休日が良いのか
メールかなにかしらでコンタクトを求む

…これわかんのかな…


ついき08/16
スケジュール設定がうまく行かなくていろいろ辛い。あんまり連絡こねーし。
やるとしたらおそらく9月。やらない可能性あり。