気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

メダロットイベント

なんか買うものがないのでやることがあんまりない。
だが、皆メダロット好きなんだなぁ…



追記
皆さんお疲れ様でした。
私は名義「ε」でしょうもない絵をオエバトにださせていただきましたが、周りが上手すぎて…なんというかごめんなさい…どうみても場違いなアクエリアスとライブラでした…皆レベル高過ぎだよ…
万が一あの絵を欲しかった人がいたとしたらごめんなさい。絵氏でない自分が久々に描いた超絶本気な絵であると同時に自分でかなり気に入ってたので持ち帰らせていただきました。今後出すとしてもまた持ち帰ると思います…さすがに自分で上手く出来たと思うような絵でないと出すわけにはいかないので…
持ち帰ったと言えばあの2位のビーストマスター、素敵だったなぁ…
エバトではコメントなどをしあうのが伝統らしいのですが、参加人数が多かったらしく、コメントが読めませんでした。良ければコメントをください…
これがその画像です。

スキャナに入らないスケッチブック、故に絵の端っこは切れ、無駄に解像度が良くて大きさを4分の1にしました(つまり面積は16分の1)…
これの解像度変更前の物がほしい人は言ってくれれば出ます。


あと最後になりましたが、このイベントを企画および実行された方々、会場で話しかけてくれた人達、メダカードで対戦してくれた人達ありがとうございました。楽しかったです。




後から思うとけっこううぬぼれてるな自分。