気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

Makeup exam

Today I took a makeup examination of calculus.

きょう びぶんせきぶんがくの ついしを うけてきました。
おわり。


本当は英語の表現方法が思いつかなかっただけ。
とりあえず、まあ出来はまあまあ。何とかなってるといいな。


あとビーマニでCONTRACTのノーマルがクリアしたくてでもクリアできないからHARDにしたら余裕でした。ラス殺しだもんね。調子に乗ってCONTRACTのハイパーをHARD…では無理だろうからEASYつけてやったらボーダークリアしてしまった。嬉しい。
さらに調子に乗ってgigadelicのノーマルにHARDつけて挑んだら殺しにすら行かずに見事に死んだことは秘密だ。