気まぐれな日記

ε(Phis)が気まぐれに書きなぐるブログ。

アルテイル2をやった

まあ面白いと思う。環境が一新しているのだから。



だが逆に言うと、環境が一新しただけ、に思える。
…なんというかだな、結局それならば分離せずに3ヶ月ぐらい休止して良いから本気で全カードのバランスを考えろと。バランサーをもっと雇うなりして無駄にアルテイル2とか言うのを作らずにアルテイルをそのまま継続すればいいと思った。ストーリーは続いているんだから分ける意味はないし。



カードの修正がままならなかったとしても例えばサーバーにレギュレーションをつけるとかして調節をすべきだったのではないだろうか。なんにせよアルテイル2として出した意味を自分としては見出すことができない。あと、まあ予想通りではあったけどメンテナンスの延長とその後のいわゆるくるくるオンライン、そろそろやめようか。







…企業に素人がなんかいってすいませんでした。たまにはネガキャンもやりたいお年頃なんです。だって明日力学のテストだもん(あれ
ん?支離滅裂?勢いで書いたから勘弁な。



ついでにノゼの追っかけは完成体のときに終了いたしました。混沌の三銃士からなんかもう…